そらとぶオタク

旅行と美術鑑賞も好きなオタクによる雑多な記録。主に推し事、展示会、宿泊記など。

2021年 ふりかえり

はじめに

もうすぐ2022年1月が終えそうですが…。2021年、コロナ2年目。
上半期は緊急事態宣言によって中止になったり、中止になるかヒヤヒヤしたりし、下半期はその反動もあるのか行ける舞台は行く!みたいな1年でした。
たまたまスマホの写真を見返していると、結構観劇時に写真を撮っているな…と気づいたので、その時の写真をつけて振り返ってみます。

momoent.hatenablog.com

1月

ミュージカル『刀剣乱舞』壽 乱舞音曲祭

壽 乱舞音曲祭

3月

舞台『刀剣乱舞』天伝

ミュージカル『刀剣乱舞』 -東京心覚-


大典太光世に、沼へ突き落とされた舞台でした。

5月

魔界転生


まさかの観劇日を間違うという…。
当日券を取り直して滑り込みで観劇できました。

6月

舞台『刀剣乱舞』无伝


生・三日月宗近の殺陣を見たのですが、すごかった…。

9月

演劇調異譚「xxxHOLiC

10月

令和千本桜 義経と弁慶


11月

ミュージカル『刀剣乱舞』〜静かの海のパライソ 2021~


12月

僕のヒーローアカデミア The "Ultra" Stage 本物の英雄