そらとぶオタク

旅行と美術鑑賞も好きなオタクによる雑多な記録。主に推し事、展示会、宿泊記など。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった事を思い出そう。パセラリビングでワイワイお泊まり会をしたお話

なかなか観劇することもなく、推しの活動をTLで見て一喜一憂する日々です。まだまだ感染者数は多いこの状況、収束するのはいったいいつになるのでしょうか。……このままでは、干からびてしまうのでは。 せっかくだから楽しいことを思い出そう!そういえば、去…

推しの舞台がなくなった

上半期のふりかえりでも触れましたが、このご時世緊急事態宣言もあって行けなくなった舞台がありました。 ヒロステと刀ミュ。 momoent.hatenablog.com 泣く泣く払い戻したチケット。 しばらくないと思っていた公演だったけれども、7月のライブを延期してバー…

JGC修行は投資なのか?浪費なのか?

2019年にJGC修行をして50,000FOPを貯めてサファイアになり、JGCに入会しました。 サファイアを取得して約1年。JGCを取ってよかったのか?どうなのか。ふと、思ったので改めてJGC修行について考えてみた。 JGCは役に立ったのか? ……今のところはあまりない、…

2020年 前半 推し事ふりかえり

ステイホームの2020年の前半。できれば毎月ふりかえりとかまとめとかやりたいけど、そんなことはできなかった。 書く事は続けていきたいのだけれども、ちょっとしたもやっとしたことで続かないんだなぁと実感。 ここに関してはブラウザのクッキーの設定とか…